忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】忠勝に会いに行ってきた

【拍手返信】忠勝に会いに行ってきた



先週末の話ですが、忠勝に会いにいってきました!
一応、店員さんの許可を得てお写真とってきましたよ!みてみて忠勝さんの大きなお手手。
全然行ける距離なので、前から行きたいねーって言ってたんですけど伸び伸びになってたんですよねー。
等身大なので、殿はこれくらいか?いいやこれくらいだ!肩に乗れるからこのくらいだ!とか妄想してはしゃいでました。

諸々の事情で、もう日もとっぷりとくれた閉店2時間前くらいにいったんですけど、
店の目の前を通るまで「絶対この通りにはない!間違えたか!?」と思うほど奥まったところにありました。
周りの店が閉まってたから余計か。

なんか思ってたより入りにくいかも…どうしよう…このにわか歴ヲタ腐女子ぶぶ漬け食ってカエレ!って思われたらどうしようびくびく
ってな感じで行ったんですけど、入ってみればなんのその。何この素敵ヲタク空間って感じでした。
そもそも店員さん店の真ん中に置いてあるTVでBASARAやってるし…!

ですよねー!忠勝いる時点で・・・ですよねー!

で、閉店ギリギリまでのんびりくつろいでしまいました。
メッセージノートにも落書き残してきたぜ…。
てか居心地よすぎてBASARAヲタ全開でいってしまったが大丈夫か?

また行きたいです!葵グッズがちょっと少なめで寂しかったぜ!増やしてください!




拍手のお返事です!ちょっと遅くなってしまいました…すいません><

>家康と根の国さん
あ!ありましたねー!
なるほど、そこに繋げますか…!そこまで考えてませんでした!素敵アイディアです!
アリですか!?アリですよね!!ありがとうございます!!
私も、みつなりに負けないくらい厨二病なので、こんな厨設定大好きです。
またやらかしてたらすいません!どうか一緒に厨設定に萌えてやってください!


>茄子さん
おぉぉ、ありがとうございます!
たぶん家康が死なない事には気づかないんですよねー、何という歯がゆさ。
そそそそんな楽しみにしていただくようなものではないですよきっと…!
でも何だか描き上げられそうなきがしてきました!
続き頑張りますので、また読んでやってくださいませ~!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP