忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ 漫画 > 【漫画】三家(みつなり赤ルート後)-追加

【漫画】三家(みつなり赤ルート後)-追加

三成の赤ルートやって、あああぁぁってなって描いた蛇足漫画。家康が生きてます(蛇足!)
未完です。ちょっと長いので隠します。

【更新】
 1回目:2010/11/03
 2回目:2010/11/06(7P~)



















































>その2へ


【2010/11/06追記】
7Pから追加。あと、前にあげてたぶんも適当すぎたところを修正しました。

だんだん何を描いているのかわからなくなってきたぜ…。よくあるよくある。
途中からいえやすさんに乗っ取られてしまった感が否めない。
半分くらいは来たかしら。まだ続く予定です(えー)
ここで終ったら、あんまり生き返った意味ないな。秀吉様!私に最後まで描く力を…!



家康さんの死に顔をみようと久々に三成赤ルートやって(2回目)、
あぁぁぁぁもぉぉぉぉぅなんでもっとはやく気がつかないんだみっちゃんのばかぁぁぁぁってなって
どうしようもなくなった結果生まれた蛇足漫画。

なんか、みつなりが自分と家康を理解した唯一のルートなきがする。
もし、家康が生きてる間に気が付いたら、まだ希望が少しでも残る最後につながるような気もする。
まぁ、そのあと三成が家康を許すかどうかは別の話なので、待ってるのは結局どちらかの死なのかもしれないけど、
それでもあそこまで救われない最後にはならないんじゃないかなーなーんて。

てわけで、もし家康が生きていたら・・・な漫画です。ねぇよ!ねぇけどよぉ!

まだ続く予定なんですけど、正直描き上げる自信はないです。
もし続き描いたら、またこの記事を上に上げようと思います。

まぁ、生き返らせたけどたぶんハッピーエンドにはならない

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP