忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ 漫画 > 【漫画】三家(みつなり赤ルート後)その2-追加

【漫画】三家(みつなり赤ルート後)その2-追加

三成の赤ルート後蛇足妄想。
これの続きです。
相変わらず途中。長いので隠します。

【更新】
 1回目:2010/11/07
 2回目:2010/11/10(9枚目~)








































>その3へ


【追記】
ペース落ちるとか言っててあんまり落ちてない件。たぶん、少しでも放置したら止まる…!駆け抜けなければ!

いえやすのオールバックは、おしゃれのためというより正装とか身だしなみの意識の方が大きい、という妄想を抱いている私です。
あと、童顔だから少しでも大人っぽく大将っぽく見せるためとか。



長くなってきたので、前回は前回でキリもよかった事ですし、わけました。
前回で半分来たかなとかいいましたが、あれで3分の1きてたらいいほうやもしれん。
・・・うむ、終わりが見えなくなってきた。

こっからちょっとペースも落ちるかもしれません。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP