忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > 今日からおまえは忠勝だ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からおまえは忠勝だ!


「ただ勝つのみ!良い名だろぅ?」

リアル忠勝さんって家康さん命名だったのかー。ぱねぇわ本当に。
BASARAじゃどう見てもいえやすがずっと年下だしなぁー。

私の中では、基本的には忠勝はロボでも人でもない存在です。
あきらかに機械音してるし、でもあきらかに中に人入ってるけど、どっちなんだってのは気にしてはいけないし、
誰もあえて気にしない、みたいな。
本多家ってのもちゃんとあって、忠勝は生まれた時から忠勝で、戦国最強の「武将」!考えるな!感じろ!みたいな。

と、いいつつガチムチおっさんな中の人がいる設定とか、完全にロボ設定とかも大好きなんですけどね。


それとか、実は忠勝は家康が天下を統一するために、それを補佐する目的で遣わされた最終兵器にして天下のしもべ!
そしていえやすさんの大きな体は、神から貰った天下統一のための器だから、もうあれ以上年をとらないとか。
主従そろって神がかり!うわぁ、凄い!私の厨二脳みそ恥ずかしい!


あー、やばい、無限の可能性だわ忠勝。さすが戦国最強。


そんなわけで、バサラただかつがバサラいえやすに自然に命名されるためには
どんなシュチュエーションが必要かについて本気出して考えてみたりする今日この頃。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP