忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > 逆転パロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転パロ



なんかないかと思ってフォルダ漁ってたらでてきた。
ちゃんと色塗ろうかと思ってたけど、そんなの待ってたら完成しない気がするのでいいや。

CAPC●N繋がりで、関ヶ原組がこの二人にみえるって話です。
みっちゃん繋がりだし。
あーいえやすさんが弁護士だったら全力で弁護されたい。
正義感を貫くあまり、しがない弁護士やっててほしい。
三成は秀吉を殺されたせいで犯罪者を憎んで、疑わしきは残滅!!の境地に至っている検事。
なんだ、やっぱりそのまんまじゃないか。

そういえば、BASARAやるちょっと前は、ゴーストトリックのせいで逆裁1~4まで衝動的にやり直した結果、
「なるほどくんと結婚したい」って言ってた気がする。
で、久々に4やって、昔はあんまりわからなかった「4のなるほどくんが、実は根本は変わってないってことへの萌え」に目覚めて、
それがいえやす萌えの伏線につながっているという。

おのれ、CAPC●N…。まったくほんとに。

あー逆裁パロやりたい。ってか、絶対すでに誰かやってそうだけど。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP