忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > 大江戸温泉がわたしを狂わせる

大江戸温泉がわたしを狂わせる

皆さん大江戸温泉行かれましたか!殿フードタオルゲットしましたか!
私はPCの前で行かれた方の報告を見て三成ばりの血涙流してます‥。
だってめっちゃかわいいじゃないですかー!
あのフード被った女の子で一杯とかめっちゃ見たいじゃないですかー!やだー!
そんなん大興奮して温泉でノボせる前から鼻血出せそうです…。


というような妄想をぐるぐるしてるうちに居ても立ってもいられず殿にかぶせてみたり。
浴衣の上にタオルフードとかそんなのぜったいかっこいいよ…!

あと、主従で温泉行ったらどうなるかなーと想像したらこうなっちゃった↓ので


忠勝に「鎧を脱ぐのだ!」してもらいました


小主従だと、二人できゃっきゃして遊んで帰りそうですが、大主従で温泉お泊りとかしたらもう
そんなん夜はいい雰囲気になるしかなくて?

どこでなにをどう間違ったのか、最終的に忠←家に…。
温泉旅行でちょっと素直になっちゃう家康さんみたいな…みたいなね…。
こんなん描いてますが、主従水入らずで(温泉だけに←)単純にゆっくり過ごして欲しいです。
人間忠勝はフードで顔に影落ちるからちょうどいいなーと思ったので、たぶん今後はそんなに描かない。…と思います。

それにしてもちょっと前まで鉄壁でこんな絵描くとは思ってなかったんですけど、
ホント宴と殿フードの破壊力怖い…。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP