忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】そういえばこんなのも

【拍手返信】そういえばこんなのも



そういえば↑こんな落書きもしておりました。

すれば早速フードタオル売り切れとの事で・・・次は16日から販売みたいですね。
正直そんなに売れると思ってなくかったので、殿よかったね!!って胸をなでおろしてます。
かわいいもんなぁー!ちくしょうわしも欲しいー!!

そんなこんなで拍手のお返事です!
先日長々語った記事に、感想、というか語りを頂いて、皆そう感じてたんだなーと嬉しくなりました。
いえやすさんについて考えてる方を見ると、愛されてるなーってわたしもテンション昂ぶります。



>HALさん
 本当にすっかり遅くなってしまい、すいません・・・!
 以前に頂いたメールへの返信と合わせ、直接メールをさせて頂きました!
 よろしければご確認ください!


>マツリさん
 以前に頂いたメールへの返信と合わせ、直接メールをさせて頂きました!
 よろしければご確認ください!


>菅原葉月さん
 以前に頂いたメールへの返信と合わせ、直接メールをさせて頂きました!
 よろしければご確認ください!


>Kさん
 Kさん初めまして!お返事遅くなり、すいませんでした。
 やはり、考え込んでしまいますよね・・・。
 昔の、小さいころの家康を思うと余計に苦しくて・・・。
 私も、Kさんがおっしゃられる様に、より史実の家康公よりの思考に
 なっていっているのだろうな、と思います。
 引用されていた家康公の格言、本当にいい言葉ですよね・・・。
 でもやっぱりつらい><私も忠勝との距離はショックでした・・・。
 Kさんのおっしゃる事が本当に私もその通りだとおもって、
 私以外にもショック受けてたひとがいたんだなぁと少し気持ちが楽になりました。
 応援のお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
 ショックといいつつやっぱりそんないえやすさんが好きなので、これからも愛でていきたいです!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP