忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ いえやす > 殿殿らくがき

殿殿らくがき

息抜きと称して落描きしてしまいます。


久しぶりにこういういえやすさんも…。
永遠の中二病患者なので、こんな少年漫画にありがちな表情は非常に大好物ですね!
いえやすさんに「ばかな…!!」とか言って本気で焦って欲しい。
でも本気で焦っちゃうのは松永さんを見つけたときくらいだろうか。




小殿も楽天家というだけあって割と余裕ぶっこいてる事が多いけど、
大殿の見せてる余裕とはまたなんか質が違う感じがします。
少なくとも大殿は楽天家ではないよなぁ…って前も言った気がするけど。
でも人懐っこいのはずっとかわらないね。人懐っこいとか犬かよかわいいよぉぉ(発作)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP