忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】こんぷりーとわーくす

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】こんぷりーとわーくす

コンプリートワークスがとてもおもしろそうで!
欲しいんですけどまだ手に入れられてません。眺め倒したい。

いえやすさん関係でやりたい事とか描きたいこととか多すぎて時間がたりなくて全力で分身したい。


>菅原さん
菅原さん、こんにちは!遅くなってしまいました…!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
宴の萌えをちょっとづつ放出してますw豊臣傘下時代の関ヶ原とかめちゃくちゃおいしいところですよね!
三成が意外に優しかったので・・・うっってなりましたw
3ではいえやすさんと織田軍…とくに信長様あたりの絡みが少なかったので嬉しかったです!


>Kさん
Kさんこんにちは!
うひゃぁ、ありがとうございます(*´///`*)


>HALさん
HALさんこんにちは〜!
わーいありがとうございます!!どーもくん茶色くて四角いのでちょうどいいなーと…笑
そうか・・・史実では大坂の陣の時点で故人なんですね…。いえやすさんより若いのに…。
徳川の築く泰平の世をもっと見て欲しかったですね…。
バサラはもうその辺めちゃくちゃなので、いっそ忠勝にも長生きしてずっといえやすさんと一緒にいてほしいとか思ってしまいます。
折角いえやすさん、新しい二つ名まで送って、泰平後も共に歩む気まんまんですからね…!
ぽけやぼのまさかのちびっ子化、めちゃくちゃかわいかったのですが、なるほど!年齢合わせてるのもあるのかもですね…!
単に子供向けに人気どころをちびっ子化しとけとかそんな感じかと思ってました(笑
私はDS持ってるのでもうぽけやぼも買う気まんまんです!HALさんもレッツ…!!笑


拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP