忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ 漫画 > これが年貢の納め時

これが年貢の納め時

バトルヒーローズ買おうかどうか迷ってたんですけど、拍手で「2と3の間が埋められるぜ!」ってコメント頂いたのもあって、
もう何だか今週末には買いに行ってこようと思います。
問題はPSPなんだよー。持ってないんだよなーこれが。中古でも問題ないのかな…と思いつつ、
ソフトはともかくやっぱゲーム機は新品がいいよなぁ。どこで買おうかな。
いっそなんかのソフトとパックになってる限定版とかかっちゃうおうかなひゃっほー。なにかおススメないでしょうか?

それにしても、前古本屋でBHの攻略本立ち読みした時に書いてあったあらずじ読むと嫌な予感しかしなかったんですけど大丈夫ですか…。
要するにこういうことですか、って感じだったんですけど大丈夫ですか↓



あ、でも忠勝シナリオは面白そうだったなー。
なんかこれぞ徳川軍!って感じのネタシナリオっぽかった。

あと、ストーリー多そうでやりごたえありそうで普通に楽しめそうだ。
個人的に義元様に超期待してるんですが。
最近義元様の可愛さに気づいたんだぜ…、遅いよな。

わーいうれしいなー。これでそれがしもPSPでびゅーだー。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP