忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】さっき家に天使が届きました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】さっき家に天使が届きました


あれ。BASARA3のソフトと一緒に入ってたリボのチラシ見て「絶対いらないw」とか言ってた人誰なの…。ねぇ。
ネットでセールやってんの見て、ついつい手が伸びてしまいました。
しかも気が付いたらアニキまで一緒にポチってしまっていた。ダメだこいつ早くなんとかしないと!

でもやっぱアニキは武器がかっこいいから楽しいな!デカイ武器はロマンだぜぃ。
家康にもなんか武器つけてほしかったなー。エフェクトパーツはやたらついてたけど…。
どうせなら絆一願の忠勝の槍とかつけてほしかった。そんなん萌える。



はぁはぁ、これで早く ちかいえちかいえさせたいぜ…!!
しかし、さっき早速箱から出してみたら、なんかアニキの取れてはいけないパーツが取れてしまった気がする件について
あのぅー、このパーツとれたら、スタンドにスタンディングできないんですけど…。
誰か!!お客さんの中にアロンアルファーはいらっしゃいませんか・・・!!

↓続きに拍手のお返事です。ありがとうございましたー!


>10/25:~私も3で一気に転がってしまったクチなので~
萌えていただけて嬉しいです(*´∀`)
3で転がってしまった人ですか…!同じですね><
なんだか言いようのない悔しさと切なさと心強さがありますよね!
自分、今頃かよ!…みたいな…。親近感覚えてくださって嬉しいです!
お互いこうなったらもうどこまでも転がってやりましょう!


>神田川さん
 >キュートを攫って大事に育てればセクシーも両方ゲット出来ますぜアニキ!
…(゚Д゚)∑!! 天 才 軍 師 現 る … ! ! 
は、早くそれアニキに教えてあげてください!
ちかいえは本当両方可愛いですね。たまりません!
しかもセクシーもキューとも味わえる一石二鳥のおいしさ…。
うちのちかいえももっとイチャコラさせられるように育みます!


>ろくさん
ありがとうございます!
「セクシーなのキュートなの」、鉄板ネタですけど、
まさにいえやす…!って感じですよね!
萌えていただけてうれしいですv
サイト頑張っていきたいと思うので、また是非遊びにきてやってくださいませ!


>三河さん
やっぱBHですかぁ~…。もうやるしかないですね><
松永と明智も一枚噛んでたわけですね…。でも武田がフォローしてくれてるみたいでちょっと安心しました!
プレイするのが楽しみです。
迷ってましたが、三河さんのコメントで腹くくりましたよー!
ありがとうございます!


>かわWさん
ありがとうございます~(*´∀`)
みつなりの小姓時代とか純粋に秀吉に尽くしてたんだろうなーとか考えるとちょっと切ないです。


>いちさん
ありがとうございます!
上から下から見下ろしたり見上げたりしたいですよね!
忠勝から見ると、常にちょこちょこ動き回る兜の頭が見えてるんでしょうね(*´∀`)

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP