忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ 漫画 > 久々にゲームをやったりして

久々にゲームをやったりして



いえやすさんと戦ってるとツライなら線を引こう!!とか言ってくるんですけど
瀕死で逃げまわってると今まさにツライですと言いたくなる。
線引かなくていいから追いかけてくるのやめてくれませんか。



同じ手は何度もくわないぞ!と言われている気がしました。
しかし思わずときめいているわたしがいたりしてムービとか見なくても
普通に戦闘してるだけで萌えられるなんて幸せ(な脳味噌)だなぁと思います。
あといえやすさんのタメ、やられる側になると怖い。怖かっこいい。
いえやすさんNPC、戦闘始める前からタメやってて、ずるいなーと思うと同時に
「そんなところもかっこいい」ってなりますね末期ですね。

そして私に腕がないばっかりにいえやすさんに無様な戦いを強いてしまってほんとうに申し訳ない。
でも概ね自分の戦闘でいえやすさんが敵を捌いてるところを見て十分満足してます。
うわーかっこいいわーいえやすさんかっこいいわーって自分のプレイでなってます末期脳味噌



メモ:「忠勝のこと よろしく頼む!」っていういえやすさんの台詞の読み方めっちゃかわいい。
   忠勝のことっ☆よろしく頼む!って具合に☆ついてるきっとってくらいかわいい。
   でもこれ仲間にした一回目しか聞けないのもったいないなー。PS3は3データやり直しだったからもう一回聞けたけど。
   はー思い出してもかわいい

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP