忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】げっとだぜー!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】げっとだぜー!

コンプリワークスと台本ゲットしてきましたー!やっほーぃ!

コンプリワークス厚い!!三面図のいえやすさん案の定かわいすぎてですね…かわいすぎてですね…荒ぶりますね…
ふくふくのほっぺお可愛らしいよおぉぉぉ……!童顔わあああ!!
ただかつもかわいすぎるけどめり込んでますね…!??
いろんな形態のっけてくれたのありがたい!特にバサラ形態、なんて書いてあるのか知りたかったので…!
あのT字に腕広げてる奴がみんな身体測定されてるみたいでかわいかったです。

あと台本、ただかつが噂に聞いたとおりかわいかったというか、まるでエキ◯イト翻訳に
そのままつっこんだ英訳みたいでおもしろかわいかったですかわいい。
「義弘さん」呼びとかどうなんだよ萌え系過ぎるだろ・・・。
いえやすさんとただかつの会話かわいすぎる・・・。
まだ全然読めてないのでゆっくり読みたいです。

続きにメルフォと拍手のお返事ですー!


>メールフォームと拍手にコメントくださった方
 初めまして!メール頂き、ありがとうございました!
 拍手にて返信不要と頂いたのですが、丁度メールにもお返事をさせて頂きたかったので
 折角のご配慮、すいません…!
 私も逆転裁判シリーズ昔からずっとファンです。ナルホド君大好きです!
 カプコン、本当に翻弄するのがうまいですよね…。
 アンソロに参加されたと聞いて、ぜ、是非お名前を…!と思っていたら
 拍手で教えてくださってありがとうございました(*´∀`*)
 サイト拝見したところ、バサラ作品は下げられてしまわれた様で、
 アンソロで拝見できるの楽しみにしてます^^
 WEB拍手や、絵にも感想頂いてありがとうございました…!自分の絵の印象を聞けるのは凄く嬉しいです!
 ・・・と返信うってる間に丁度もう一度コメントを頂いたようで。
 逃げまわって貯めてバサラしてのループ、やっぱり陥りますよね(笑。
 倒せたときは凄くほっとします。
 色々コメント頂いてありがとうございました!またお立ち寄り頂けると嬉しいです^^


>HALさん
 HALさんこんにちは〜!
 サンタコス画像をネットで見たことあるような気がします!
 あれ、特典だったんですね〜。さすが無双はそういうファンサービス上手ですね!
 ポケノブ、色々情報出てきましたね!ブショーの進化はちょっと笑ってしまいました(笑
 たぶんチビたち進化しそうですよね!
 まだまだ2を遊び尽くせてない状態ですが、2の次はもう猛将伝飛ばして3買っちゃおうかなーという気になってます。
 戦闘システムとか、グラフィック面で・・・笑
 でも私はしばらくは2を堪能したいです^^
 無双ねね様、明るくて気さくで凄いかわいくて好きです♪

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP