忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】映画公開!

【拍手返信】映画公開!

映画とうとう公開されましたね〜
私は結局2週目から見に行くことになって、今おあずけ状態です・・・ぐぎぎ。
なんか評判良さげで嬉しいです。
早く映画館で動き回る殿を拝みたいですぞー!
>HALさん
 HALさんこんばんは〜!
 いよいよ公開されましたね>< 見に行かれましたか??
 無双絶賛プレイ中うらやましい限りです!
 私も2を購入する気まんまんだったのですが、
 クロニクルもでることなのでもうちょっとお預けすることにしました・・・。
 無双の家康さんがすごいきになるのですが・・・!!


>くまちゅうさん
 くまちゅうさん、はじめまして!
 どんな結末を辿っても、いえやすさんはいとおしいですよね><
 すこし別の漫画を優先して描きたいなーと思ってるので、
 ちょっと遅くなるかもしれませんが、完成はさせたいと思ってます!
 お暇なときに覗いてやってくださいませ〜!ありがとうございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP