忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】4週目は殿のマナーCM!

【拍手返信】4週目は殿のマナーCM!

2週目に映画見に行って、見事家臣団認定ステッカーをもらって帰ってきて大満足の管理人です。
感想書きたい書きたいいいつつかけてないところは通常運転です・・・。
来週もう一回見に行ってきます。
けいちゃんとかずがのマナーCMも可愛かったんで、もういまから鉄壁マナーCMが楽しみすぎて夜も眠れません。
うっ、うっ、絶対かわいいどうしよう。
クロニクルも1ヶ月切った感じで楽しみだ!

そして最近なにげに大河が熱いです。徳川親子本当まじ・・・。

あと、夏〜秋頃に向けてオフラインで何かもそもそ出せたらいいなーとか不埒な考えを抱いてる最近です。
そんなこんなであんまり更新も出来てなくてすいません。
また形になりそうだったらその辺は改めて告知します!
っていうかやるならやるで頑張れよわし!



>HALさん
遅くなってしまってすいません!
映画、まさに突っ込み不在すぎて私が画面の中に入ってつっこみたいくらいでしたw
姫武将回のヒストリア良かったですね〜!
私甲斐姫とかあんまり詳しく知らなかったんですが、萌えました!
無双にいらっしゃるんですね!!興味津々です!
穏やかで内省的ですかー、無双の家康さんは。
割とがんがん行かれるしたたか系かと思ってました!
めちゃくちゃ楽しみです!
そして、家康さんも早くやったげてくださいー!笑
あと私最近、大河すごく楽しみにしてるんですが、見ていらっしゃるでしょうか!?

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP