忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日常/拍手返信 > 【拍手返信】遅めではありますが改めて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】遅めではありますが改めて

震災からもう2週間以上経つけれど、捜索活動は未だ行われていて、原発・停電・物資、まだまだ問題は過去のものではなくて被災地周辺の方々は現在進行形で今も困窮されているんですよね。
関西にいる私も、会社のビルのエレベーターが止まったり、いつもの地震じゃなくて何か大変な事が起こっているとわかりはしましたが、帰宅してTVをつけた時には愕然としました。
阪神大震災当時ももろに被害を受けた地域ではありませんでしたが、やっぱりあの恐怖は脳みそに刻まれていて、あれ以来地震には敏感になって、震度1でも飛び起きたりしてました。だから、初めはニュースを見ていてもなかなか阪神大震災以上の震災が起こってしまった事を信じられませんでした。

私は頭悪いので、ヘタに何かを書いたとしても逆効果にしかならない気がするし、対したことも書けないと思うので、なるべく言及は避けてました。
twitterも設置したばっかりだったのもあって、危うく泣きごとばっかりになりそうだったけど、本当に大変なのは安全な場所でサイト更新もできる私じゃない。情報提供ができるならまだしも、私がこんなネットの片隅のこんなサイトで言える事はあまりないのかなと思います。

そのかわり、オフでできることがはやっていきたいと思ってます。
被災された方々はこんなBlogをご覧になる余裕もきっとないかかもしれませんが、月並みな言葉ではありますが、一刻も早く状況が快方へ向かい、少しでも早く被災地が復興に向かう事を心よりお祈りしております。

サイトは相変わらずの通常運転でやっていければなと思います。宜しくお付き合い頂ければと思います。
そもそも最近更新少ないですが…。


>HALさん
毎度遅くなり、申し訳ないです!震災から2週間、あっという間ですね。
HALさんも、異常なくご無事で本当に何よりでした!
関東大震災など、近々大きな地震があるかもしれない事は何年か前から覚悟していたはずだったのに、いざとなってみるとやっぱり平和ボケしているなと思い知らされました。
大河は一週お休みになってしまいましたが、わりと早く戻ってきてくれましたね!
>>三成お茶々さま大好きっ子設定採用
そうなんですか!知りませんでした!今の状況からどう大好きっ子になっていくのか…逆にちょっと興味が沸いてきました。私は萩原聖人に違和感までは行かないまでも、見ていると何だか笑けてしまいます(笑)。
そして、HALさんのコメントでヒストリアの家康さん特集を初めて知って即効録画予約…をしたんですが…結局なくなっちゃったんでしょうかね?


>(◕‿‿◕)僕と契約してよ
さすがきゅうべぇ、こんなところにまで営業に!!
むしろ、"少女"と呼んでもらえるなら喜んで契約したいところです。安すぎる私の魂。
>>マミさんと家康はカラーリングだけでなく、おっぱいおっぱい!でも共通点がありますよね!
そ、その発想はなかった…!!
衝撃とともに、脳内をマミさんコスのいえやすが駈け廻りました。素敵すぎます。
ありがとうございました!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP