忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ 漫画 > 【漫画】独眼竜といえやす2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【漫画】独眼竜といえやす2



ちょっと長いので隠します。続きは↓から














胸を張れってのは家康の言葉を借りて。

独眼竜なら家康を叱ってくれそう。
なんとなく、伊達は冷静に人を評価しそうです。
伊達と家康の関係は、友達ではなくあくまで”同盟者”なイメージ。
対等な同盟者だからこそ言えることもあるし見える事もあるかななんて。
あんたがしっかりしてくれないと、オレが困るんだよ!みたいな。
家康も、そんな伊達が味方に付いていてくれるのがすごく頼もしく思ってそう。

うちの家康は全然落ち込むことをやめれてない(笑
いえやすは自分の成長を喜んでる一方で、周囲から変わったとか変わってないとかいわれる事を結構気にしてるんじゃないだろうか。

本人は、変わってないって思いたいし、やっぱり根本的な部分は変わってないんだろうけど、
それでも全く同じままなわけはないよなぁ、という結論に達しました。私が。

ま、ぜーんぶ妄想なんですけどね!(言っちゃった)
たぶん、言われなくても胸張ってるだろうしな、家康は。

うーんそれにしても、言いたい事がありすぎて頭の中ぐるぐるした結果、アウトプットは説明不足になってしまうなぁ。
反省。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP