忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ 漫画 > 【漫画】リボやすさんと、リボそかべさんと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【漫画】リボやすさんと、リボそかべさんと


「リボやすさんの手が上手くはまらなくて、イライラしてやった」などと供述しており…。
私、リボの手をはめるの苦手なんですよ…。やりかたが悪いのか…。
あと、ちかの顔が、ピンをぼっきりやってしまいそうで怖くて外せない。笑顔のやつに取り換えたいんですけど、
無表情でもかっこいいのでまぁいっか、とそのままにしてあります。
そんな感じで、脳内では仲良しなうちのリボちかいえです。まぁ、最近ずっと戦ってるけど。

それより、鎧コレクション全部集めると忠勝の機構槍そろうってまじかーー!!

しかし…、さ、流石に…。いえやすだけでも買うかどうか怪しいところを、全種そろえるとかどんだけ…。BASARA商戦どんだけ…。
ほんとカプコンは罪のない農民から年貢を取り立てる悪いお侍だべ!!

でもそれがし絆一願ごっこがしたいでござるーっ!


最後に、リボちかいえ揃えたらやりたかったことをちょっとだけ↓





アニキにいえやすをさらってもらいました。



腰に回った手がさりげない萌えポイント(どうでもいいわ)



四国に帰るぜ、いえやすぅ!!
こ、こら!!はなせ元親!!(じたじた)



みたいな…ね!
とりあえず箱開けて初めにやったのがこれだった。だってやりたかったんだ、これがやりたかったんだ…。
そんときは既にアニキのとれてはいけないパーツが取れてしまっていてスタンドに立てれなかったので、
アロンアルファ様のお力を借りてもういっかいやり直しました。

いろんな角度から「おっ、いいよいいよー!」とグラビアカメラマンよろしくシャッターを切りまくっていた私の痛々しさといったら。

3日くらいこのまんまにしてあったけど、アニキが腰をいわしてしまいそうだったので、おろしてあげました。
姫だっこが難しくてできなかったけど、こんどまた挑戦してやろう。

あー楽しい。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP