忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ 漫画 > 【漫画】リボやすさんとリボそかべさんよ ― feat.ワンコイン鉄壁

【漫画】リボやすさんとリボそかべさんよ ― feat.ワンコイン鉄壁



忠勝の正体は深く考えてはいけないのである。奴も人の子ぞ・・・・?
徳川軍はつっこみ所で溢れていてほしい。

ワンコイン鉄壁まじかわゆいです。初め忠勝の首に凄く違和感があったんだけどもう見慣れた。ほっぺたプニ勝さんかわゆす。

あと、うちのリボやすさんが寂しがってるので、KAIYODOさんは早く忠勝リボを出すべき。


完全に、私だけが楽しい漫画だ。
後からこの記事に落書きくっつけたいなーとか思ってます。
くっつけました↓


どうでもいい妄想。
並べて飾ってます




どうしてもいえやすさんに何か持たせたかったので、グレンラガンのリボヨーコさんのライフルをお借りして飾ってます。
何この違和感のなさ。出てくるゲームが確実に違う感じだが。


男前すぎて困っちゃうぜ

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP