忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > ├ いえやす

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎがたぬ





いえやすさんの戯画にまさかの毛玉登場で悶え転がりました。
ちょ、おい、それはたしかに誰もがおもったかもしれないけど・・・!!
公式がそれでいいのか・・・!ありがとうございます!!

拍手

進撃やすさんとかボクサーやすさんとかとか







ご無沙汰すぎてすいません。もはや見てくれている人がいるのかどうか…。
時間が過ぎるのが早すぎて怖いです。

っていうかBASARA4の情報もそろそろでるんですけど…怖いいいぃぃ
4でるまえにいろいろ描きたいものがあったのにどうにもこうにも全く間に合わない。

いつのまにかTOPからもリンクはらせていただいてますが、9月の戦煌で発行されるちかちよアンソロに参加させていただきます〜!嬉しい!
ぼちぼち活動していけたらいいな〜と思ってます。

拍手

こんどーさん


はくおーきのこんどーさんがですね・・・とてもおーかわさんで・・・みなまで言うなという感じでその・・・。
いえやすさんと並べたら絶対かわいいだろうなと思いました。
ちょっとゲーム買いそうです。でもやる時間がない哀しみ。

拍手

らくがきいえやすさん



うーんもっとサイト更新したいです。
描きかけの漫画の続きも描きたいなぁ
見事にシュラバが永劫に輪廻しててオフライン活動ってこわいです…ひでよしさま…

もうすぐバサラに本格的にハマって2年経つという事実…ひええ。
そしていまだにしっくりくるいえやすさんが描けないとは何事〜

拍手

いえやすいじめ

小殿の袴?を奪う↓



どしふんも奪えといわれたので↓



最近脱がせ過ぎではないかと思いましたが身体の練習をしてるだけです!(キリッ


ふん縛ってみました。忠勝ほいほいのできあがり。


こうなったら後はもうスイマセンという感じのモブやす破廉恥落描き。
たいしたことないですが一応R18で。そのうち裏につっこみます → 

拍手

拍手絵1



拍手絵変更しましたーー、ので前の奴をアップ。
だいたい1年前くらいのでした。はやいもんだ。
いえやすさんはどんどん脱ぐべき

拍手

弓取り


弓道やすさん。
以前描いたのを、納得行ってなかったのでなぞり直して描き直しただけです。
いえやすさんは馬にも自信があるそうなんで、なんか武道的なのはひと通りやってるといいなー。
流鏑馬やってるいえやすさんとか凄く・・・いいです・・・。

拍手

PAGE TOP