忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ 漫画 > 【漫画】三家(みつなり赤ルート後)その3 -追加の追加の追加

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【漫画】三家(みつなり赤ルート後)その3 -追加の追加の追加

三成の赤ルート後蛇足妄想漫画。
これ(その1)これ(その2)の続き。
まだまだ未完です。

【更新】
 1回目:2010/11/17
 2回目:2010/11/20(8枚目~)
 3回目:2010/12/05(13枚目~)
 4回目:2010/12/12(24枚目~)





>その4へ


【追記】(12/12)
スタジオにカメラお返ししまーす。

なんかこの記事、区切りどころを逃してしまってページ数多くなりました。無駄に重たかったらすいません。
次の記事で最後にしたいです。



【追記】(12/5)
みつなりの言ってる事は、半分当たってて半分はずれてる、くらいの感じで。
基本的にはそうなのかもしれないけど、家康もそこまでは割り切れてなくて、だからこんなことになっちゃったっていう…。




【追記】(11/20)
みつなりのSPT(スーパーポエムタイム)!
しばらくみつなりが一人で喋る予定ですがお付き合いください。

いい加減どこに行くんだって感じでぐだぐだすぎて申し訳ないです。一応ゴールは見えてきたつもりです・・・。
こんな感じでひたすら淡々と最後まで行きます。



三成は冷静だったら忠勝を評価できると思う。
逆に、忠勝も三成の気持ちがちょっとわかったりするんじゃないかとも思う。
でも忠勝がそこで三成を憐れむのかといったら別の話で、家康の敵になるものならそこにきっと情けはない。
ていうかそもそも、家康と三成を同じ立場で比べるのは間違っていて、二人のもっとも大きな違いのひとつは、
基本的に主なのか従なのかってところなんじゃないだろうかなーんて。

そして、いえやすを最終的に陥落させるものがあるならそれは忠勝かなぁーと思います。
死んでも絆は消えないと言っても、やっぱりそれとこれとは違うかな?

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP