忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ├ 漫画 > 【漫画】三家(みつなり赤ルート後)その4  -追加の追加の追加

【漫画】三家(みつなり赤ルート後)その4  -追加の追加の追加

三成の赤ルート後蛇足妄想漫画。
あれ(その1)これ(その2)それ(その3)の続き。
未完です。
が、この記事で最後のはず・・・? 案の定、次へ続きます。

【更新】
 1回目:2010/12/27
 2回目:2011/01/04(8枚目~)
 3回目:2011/01/15(13枚目~)
 4回目:2011/01/19(18枚目~)


 
 
 
 

























































































>その5へ


【追記】(1/19)
非常に中途半端ですが、最後までいくと長そうなので一旦区切って次の記事に行く事にしました。

山は越えたはず…。後はもう、なしくずし的にいけるはずだ、最後まで…。


【追記】(1/15)
雲行きが怪しくなってきた…(ページ数の)



1P目の2コマ目、「最低だ、俺って」…ではないです。
もうむしろ1コマ目も「顔から滴り落ちるほど何かぶっかけられたのか?」って図にしか見えないんだが大丈夫か?…大丈夫じゃない。

いえやすは全部頭で理解したうえで行動してるけど、何かのきっかけでぱちんと決壊したら、
あとはもうボロボロになるだけなんじゃないかと思っている。
信念で自分を縛っていて、それは強さになるけど、一旦絡まり始めるとどこまでもがんじがらめで
最終的に身動きとれないほどどうしようもなくなる。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP