忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】4ぼちぼちやってます

ここ数カ月でお引越ししたりしてました。未だにまったく片付く気配がありません…なぜじゃ。
4もぼちぼちやってます。
あと、6月の謹言に申し込んだので、また詳細書きにきたいと思います!

そして遅すぎる拍手の返信、すいません…!
ほんとずっと遅れすぎでもう撤去したほうがいいんじゃないか…;;
コメントもポチもすごく嬉しいです!

拍手

【拍手返信】インテありがとうございました!

スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もまだまだいえやすさん追っかけて参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

毎回遅くなってすいません、拍手のお返事させていただきます!
返信不要でメッセージくださった方もありがとうございました!


拍手

【インテ新刊】今は同じ傘の下

2014/1/12のインテ新刊です





 

 



B5/44P

小さい殿と三成さんメインの傘下時代関ヶ原本です。
ずっと書きたかったネタを3年越しでやっと描けました。
更新できてなかったこの漫画の続きも入ってます。

三家と胸をはって言える本にしたかったのですが結局コンビ描写くらいに留まってしまいました。
ぐぬぬぬ

拍手

1/12 COMIC CITY 大阪97

ご無沙汰かつ、すっかりおそくなってしまいましたがあけましておめでとうございます!
直前になってしまいましたが、明日のインテに参加しておりますのでよろしくお願い致します!



■2013/01/11
 サークル名:なくまと
 配置:6号館Aム01b

■頒布物
 ・新刊:今は同じ傘の下
 ・既刊:Changing unchangingly
 ・既刊:STAND BY ME!!

約一年ぶりの新刊&イベント参加でございます。
また明日改めて新年のご挨拶もろもろ書き込みに来たいと思います〜!

拍手

ぎがたぬ





いえやすさんの戯画にまさかの毛玉登場で悶え転がりました。
ちょ、おい、それはたしかに誰もがおもったかもしれないけど・・・!!
公式がそれでいいのか・・・!ありがとうございます!!

拍手

【拍手返信】2013/09/11分〜

いえやすさんとただかつの参戦情報を二人同時に見ることができるなんてそれがしは〜!!
二人の名前が並んでるのをみるだけで幸せですね全く本当に!!
ふたりともプレイヤー武将でよかったです!ファミ通ながめてはふはふしてます。
ちっこい殿な可能性は流れちゃったかな、残念…。

拍手のお返事です。続きのリンクは右はじのほうに→→→→

拍手

【漫画】まついえろ


唐突に松家。
宴松永さん関ヶ原蹂躙後に実はいえやすさん持って帰ってました、って浪漫ですよね…。
いつもは反抗的なのに、余裕が無くなった拍子に
うっかりいつもの人懐っこさ発動しちゃう家康さん的ななんかそんな。
そして松永さんも驚いて一瞬ほだされそうになりつつ皮肉ってごまかす的ななんかそんな

拍手

【拍手返信】2013/07分〜

気がついたら夏が終わっておりました…。
今年はまだしばらくイベント参加予定がなく、でも4出る前になにか…と思うので
冬のインテに出れないかなーと画策しております。
4の徳川軍情報きたり、4発売したらもう脳内が4でいっぱいになってしまって
描きたくてためてたネタがどっかいってしまうような気が…。

そういえばいつのまにかブログの見た目が大変なことになっておりましたようです。
とりあえず既存テンプレートで急場をしのぎましたが、とってもシンプルなのでどっかしら黄色くしたい。

新しいテンプレートの、続きを見るボタンが若干みずらいのですが、右端のほうにあります→→→
拍手のお返事を続きに書かせていただきました!最近溜め込みすぎてて本当申し訳ないです…!

拍手

てっぺきちゅー



もう鉄壁でちゅーっていったらただかつにせまるいえやすさんしか思いつかなくてですね私ののうみそ。
原稿してるとらくがきが量産される

拍手

進撃やすさんとかボクサーやすさんとかとか







ご無沙汰すぎてすいません。もはや見てくれている人がいるのかどうか…。
時間が過ぎるのが早すぎて怖いです。

っていうかBASARA4の情報もそろそろでるんですけど…怖いいいぃぃ
4でるまえにいろいろ描きたいものがあったのにどうにもこうにも全く間に合わない。

いつのまにかTOPからもリンクはらせていただいてますが、9月の戦煌で発行されるちかちよアンソロに参加させていただきます〜!嬉しい!
ぼちぼち活動していけたらいいな〜と思ってます。

拍手

PAGE TOP