忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリー、ありがとうございました!



オンリー、立ち寄ってくださったみなさま、かまってくださったみなさま、ありがとうございました!
個人の方が主催されたオンリーに参加したのは初めてでしたが、スタッフの皆さんの手際の良さに感謝しきり…。
そしてこの会議室の中にギュウギュウに詰まったほとんどの人が三河武士なのかと思うと感動でした。
素晴らしい光景だった〜!
感想いただいたり、お菓子頂いたり、お手紙頂いたり本当にありがとうございました!
いつもどおりテンパッててすいません・・・。
実はわたしもしょぼいお菓子を用意して言ったんですけど、あわあわしすぎて配りそこねました・・・おばか・・・。

鉄壁好きって言っていただけると本当に嬉しい!うわーんありがとうございました!

あと、新刊がとらのあなさんで通販していただけました〜!
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/54/040030105486.html
  
 

拍手

家康サマといっしょ(家康受けオンリー@名古屋)



2/17の名古屋のいえやす受けオンリーです。

■2013/02/17
 サークル名:なくまと
 配置:現04

■頒布物
 ・新刊:Changing unchangingly
 ・既刊:STAND BY ME!!
<追記>
 ・委託:忠家18禁アンソロジー「鉄壁果汁100%(濃縮還元)」 ※ノベルティは付きません。

追記:少部数ですが忠家アンソロジーを委託販売させていただくことになりました!

会場の中が全部いえやすだなんて死んでしまう…。

拍手

【拍手返信】現実エスケープ

復活するする詐欺ですいません…。
オフ生活に変化がありすぎて青息吐息です。それでも本出してる自分の執念に呆れます。
そしてこれからもっと環境激変しそうな予感で、同人活動続けられるか若干心配ではありますが
まだワシは倒れられない…っ!!もっといえやすさん描きたいんだ〜

一先ずオンリーには出たいです。這ってでも行く!!
  
すっかり遅くなってしまってしまいましたが、拍手の返信です…!

拍手

2/17 家康受けオンリー新刊

いえやす受けオンリーで出ます

新刊:Changing unchangingly(20P/A5/忠家/200円)









年齢指定はしていないのですがサンプルの通り女性向け表現含みます。
例によって大と小で忠勝を取り合ってみたりなんだり。

20P(本文16P)の文字通り「凄く…薄い本です…」

18禁ではないと思うんですけど16禁位になるんだろうか…わからねぇ…

拍手

インテお疲れさまでした!!

バタバタしていてどうなることかと思いましたがなんとか終わりました!
スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!!
新刊も無いし…と思ってたのですが、有り難いお言葉頂いて出て良かったと考え直しました。

次は2月のオンリー!新刊出せたらいいなぁ・・・。

拍手

【漫画】今夜はぶぎーばっく(鉄壁)

四コマ漫画が4つあるような感じでお読みください。



-----------------------------------------



冬インテペーパー用漫画。
STAND BY ME!!をちょっと茶化してしまいました。

忠勝様になら抱かれてもいい!!という三河武士もたぶんいると思ってる

拍手

COMIC CITY 大阪 92



うわーん全然更新できてない!音信不通ですいません…。
あけましておめでとうございます!といいつつ、新年のご挨拶は改めてやりたいです。

そして遅すぎますが明日のインテ参戦してきます。
新刊はないのですが、既刊の下記2冊持って行こうと思います。
あと、ペーパー持って行きたいです。

■2013/01/06
 サークル名:なくまと
 配置:2号館 D66a

■頒布物
 ・新刊:STAND BY ME!!
 ・既刊:廻っても廻っても

真冬のイベントにサークル参加するのは初めてで今から防寒とかトイレとか諸々戦々恐々です。
よろしくお願い致します!!

拍手

【拍手返信】宴から一年

えっ
宴から一年たっちゃったんですか・・・そうですか・・・なにそれこわい・・・

なんだかんだで原稿やっておりました。
忠家R18アンソロに参加させていただきました。
カラーも描かせていただけて本当感無量です

描きたい話しがまだまだいっぱいあるけどどうにもこうにも追いつかない!
何回言うんだって感じですがまじで分身の術会得したいですまじで。

すっかりおそくなってしまって、毎回本当にすいません、諸々のお返事です!

拍手

こんどーさん


はくおーきのこんどーさんがですね・・・とてもおーかわさんで・・・みなまで言うなという感じでその・・・。
いえやすさんと並べたら絶対かわいいだろうなと思いました。
ちょっとゲーム買いそうです。でもやる時間がない哀しみ。

拍手

眼鏡主従



今頃いえやすさんコラボ眼鏡に便乗。
もちろん買いました。今日も元気に搾取搾取!早くとどかないかな〜!
忠勝モデルも出ればいいのにと思います。買います。

拍手

PAGE TOP