忍者ブログ

なくまと

Home > ブログ > 日常/拍手返信

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拍手返信】4ぼちぼちやってます

ここ数カ月でお引越ししたりしてました。未だにまったく片付く気配がありません…なぜじゃ。
4もぼちぼちやってます。
あと、6月の謹言に申し込んだので、また詳細書きにきたいと思います!

そして遅すぎる拍手の返信、すいません…!
ほんとずっと遅れすぎでもう撤去したほうがいいんじゃないか…;;
コメントもポチもすごく嬉しいです!

拍手

PR

【拍手返信】インテありがとうございました!

スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もまだまだいえやすさん追っかけて参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

毎回遅くなってすいません、拍手のお返事させていただきます!
返信不要でメッセージくださった方もありがとうございました!


拍手

【拍手返信】2013/09/11分〜

いえやすさんとただかつの参戦情報を二人同時に見ることができるなんてそれがしは〜!!
二人の名前が並んでるのをみるだけで幸せですね全く本当に!!
ふたりともプレイヤー武将でよかったです!ファミ通ながめてはふはふしてます。
ちっこい殿な可能性は流れちゃったかな、残念…。

拍手のお返事です。続きのリンクは右はじのほうに→→→→

拍手

【拍手返信】2013/07分〜

気がついたら夏が終わっておりました…。
今年はまだしばらくイベント参加予定がなく、でも4出る前になにか…と思うので
冬のインテに出れないかなーと画策しております。
4の徳川軍情報きたり、4発売したらもう脳内が4でいっぱいになってしまって
描きたくてためてたネタがどっかいってしまうような気が…。

そういえばいつのまにかブログの見た目が大変なことになっておりましたようです。
とりあえず既存テンプレートで急場をしのぎましたが、とってもシンプルなのでどっかしら黄色くしたい。

新しいテンプレートの、続きを見るボタンが若干みずらいのですが、右端のほうにあります→→→
拍手のお返事を続きに書かせていただきました!最近溜め込みすぎてて本当申し訳ないです…!

拍手

オンリー、ありがとうございました!



オンリー、立ち寄ってくださったみなさま、かまってくださったみなさま、ありがとうございました!
個人の方が主催されたオンリーに参加したのは初めてでしたが、スタッフの皆さんの手際の良さに感謝しきり…。
そしてこの会議室の中にギュウギュウに詰まったほとんどの人が三河武士なのかと思うと感動でした。
素晴らしい光景だった〜!
感想いただいたり、お菓子頂いたり、お手紙頂いたり本当にありがとうございました!
いつもどおりテンパッててすいません・・・。
実はわたしもしょぼいお菓子を用意して言ったんですけど、あわあわしすぎて配りそこねました・・・おばか・・・。

鉄壁好きって言っていただけると本当に嬉しい!うわーんありがとうございました!

あと、新刊がとらのあなさんで通販していただけました〜!
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/54/040030105486.html
  
 

拍手

【拍手返信】現実エスケープ

復活するする詐欺ですいません…。
オフ生活に変化がありすぎて青息吐息です。それでも本出してる自分の執念に呆れます。
そしてこれからもっと環境激変しそうな予感で、同人活動続けられるか若干心配ではありますが
まだワシは倒れられない…っ!!もっといえやすさん描きたいんだ〜

一先ずオンリーには出たいです。這ってでも行く!!
  
すっかり遅くなってしまってしまいましたが、拍手の返信です…!

拍手

インテお疲れさまでした!!

バタバタしていてどうなることかと思いましたがなんとか終わりました!
スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!!
新刊も無いし…と思ってたのですが、有り難いお言葉頂いて出て良かったと考え直しました。

次は2月のオンリー!新刊出せたらいいなぁ・・・。

拍手

【拍手返信】宴から一年

えっ
宴から一年たっちゃったんですか・・・そうですか・・・なにそれこわい・・・

なんだかんだで原稿やっておりました。
忠家R18アンソロに参加させていただきました。
カラーも描かせていただけて本当感無量です

描きたい話しがまだまだいっぱいあるけどどうにもこうにも追いつかない!
何回言うんだって感じですがまじで分身の術会得したいですまじで。

すっかりおそくなってしまって、毎回本当にすいません、諸々のお返事です!

拍手

インテ・戦煌ありがとうございました〜!



すっかり遅くなってしまいましたが、インテ・戦煌にお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!
有り難い感想やお菓子やお手紙いただいたりして、修羅場明けで荒んだ心に染み渡りました…。
本当毎回好き勝手描きすぎて手にとって頂いた方がどう思われてるか心配でしんぱいで…。
今回の本もいつもより唐突に女性向け成分多めで間違って手にとってしまった方いらっしゃったら本当すいません…。

新刊もとらのあなさんで通販扱って貰えることになりました。
 >http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/29/040030072932.html

しばらくオフはのんびりにしようと思ってたんですが何だか色々考えてたら
またスケジュールきゅうきゅうになりはじめておやって感じになってます…。おかしいぞ…こわい…。
サイトも更新したいー。

続きに拍手のお返事です。すっかりおそくなってしまってすいません!

拍手

通販返信/新刊通販

頂いていた通販のメールに全てお返事致しました!
もしまだお手元に届いていないなどございましたら、お手数ですがご連絡頂けますと幸いですー。

そしてとらのあなさんで新刊の委託をしていただいてます。
 →とらのあなさん通販ページ

自家通販もまたやらせていただこうと思ってますので、ご都合の良い方でご利用頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

拍手

【拍手返信】ゴーンゲンウィークも過ぎ去りまして

ゴーンゲンウィークというのは=Gongen week=GW=Golden week というツイッターでちょっと流行っていたそれです。
GW中はしっかり休んだんですけどもうなんというかあっと言うま過ぎてWAHAHA本舗でした。
あと、この期に及んでまだ6月の謹言を諦めきれずになんとか本出せないかと足掻いてます。
来週まで頑張ってみてだめそうだったらあきらめよふ…。

そしてすっかり遅くなってしまってすいません、拍手のお返事です!
っていうか何気にブログの管理者ページが色々と変わっててあれれれー

拍手

テンプレートとか

ブログのテンプレートをちょっといじりましたー…って前から試行錯誤してた奴ですが。
なんというかもっと画面を広く使いたかったので変えてみたのですが、
見づらくなってしまってたらすいません。
不具合でるしやっぱあんまり自分でいじるものではないなーとしみじみ思いました。
あ、あとようやく正月気分を脱しました。新年どころかもうすぐ新年度だよ。

あと、最近ツイッターのつぶやきがぼやきみたいになってきててサイトのTOPに置く意味あるのか疑問だったので
ちょっと外してみました。
アバウトのページからツイッターアカウントまでリンク貼ってます。

漫画の続きを描きたいなぁぁ
そしてポケやぼやりたいなぁぁぁぁ

拍手

【拍手返信】近所の公園

どうでもいいことではあるのですが、実家の近くの、小さいころよく遊んでいた公園の名前が
そういえば古戦場っぽいような名前だよな〜と思ってちょろっと調べてみたら
どうやら家康公にご縁のある由来だったようで。
しかしよくある「敵に追われた徳川家康がこの場所でうんぬん」みたいな感じの由来のようなので
本当かどうかはよくわからないうえ、どのタイミンであの場所に来たのかもピンと来ないので
かなり怪しい感じではありますが。

地名の由来って調べ始めると面白いですね〜。自分が小さい頃から見知った場所ならなおさらです。
あと、家康公に興味持ってよかったなぁと思うのは、やっぱり天下人だけあって色んな資料が残ってることです。
その割に全然由来の土地とか行けてないのがあれですが。徳川美術館とか行ってみたいなぁ。

拍手

【拍手返信】げっとだぜー!

コンプリワークスと台本ゲットしてきましたー!やっほーぃ!

コンプリワークス厚い!!三面図のいえやすさん案の定かわいすぎてですね…かわいすぎてですね…荒ぶりますね…
ふくふくのほっぺお可愛らしいよおぉぉぉ……!童顔わあああ!!
ただかつもかわいすぎるけどめり込んでますね…!??
いろんな形態のっけてくれたのありがたい!特にバサラ形態、なんて書いてあるのか知りたかったので…!
あのT字に腕広げてる奴がみんな身体測定されてるみたいでかわいかったです。

あと台本、ただかつが噂に聞いたとおりかわいかったというか、まるでエキ◯イト翻訳に
そのままつっこんだ英訳みたいでおもしろかわいかったですかわいい。
「義弘さん」呼びとかどうなんだよ萌え系過ぎるだろ・・・。
いえやすさんとただかつの会話かわいすぎる・・・。
まだ全然読めてないのでゆっくり読みたいです。

続きにメルフォと拍手のお返事ですー!

拍手

【拍手返信】絆あんそろ



アンソロ一個脱稿してやっとちょっと去年からの原稿攻勢が一息付いた感じで腰を下ろしてますす。
どの組み合わせで描こうか迷ったけど、東軍コンビで描かせてもらいました。
久しぶりに筆頭いっぱい描いて楽しかったー。

今年はまだ筆頭描くつもりです。さすが辰年。宴やって東軍コンビ熱再燃してます。

拍手

【拍手返信】今年度最後の3連休

去年「そうだインテに行こう!」と思ったのがもう1年前だったのか…早いなぁ。
徳川軍はっすはっす言ってたら時間過ぎるのが早すぎて怖いです。
今年もそんな感じで過ぎていくんだろうな!

ところで今週末が今年度最後の3連休だったときいて愕然としてました。貴重な3連休を風邪引いて寝こんで過ごしてしまった…。
そうだインテに行こう!と今年も思ったのですがいけませんでした。わぁん。

あとサイトをもちっと使いやすくしようと思ってちょっといじくってたのですが、
環境によって見れないとのご報告を頂きまして一旦元に戻してみました。
もうちょっと色々いじって確かめてから実装します!ご報告ありがたいです!

拍手

【拍手返信】買って満足するタイプ

最近バサラ関係のお買い物が充実していて財布から諭吉の流出がとまりません。
劇場版はDVDは結局アニメイト特装版を買ってしまいました、がなんだかんだで未開封です。
な、なんか開けるのがもったいなくて…というよくわからない理由。
でも4コマ劇場みたいから開けよう。そして本編のいえやすさんをコマ送りして眺め倒すんや…!
結局感想書けてなかったからなんか描きたいなーと思うけどきっと書かずに終わりそうでうぐぐ…。
手が早くなりたい…。

そして拍手お返事です!

拍手

【拍手返信】そういえばこんなのも



そういえば↑こんな落書きもしておりました。

すれば早速フードタオル売り切れとの事で・・・次は16日から販売みたいですね。
正直そんなに売れると思ってなくかったので、殿よかったね!!って胸をなでおろしてます。
かわいいもんなぁー!ちくしょうわしも欲しいー!!

そんなこんなで拍手のお返事です!
先日長々語った記事に、感想、というか語りを頂いて、皆そう感じてたんだなーと嬉しくなりました。
いえやすさんについて考えてる方を見ると、愛されてるなーってわたしもテンション昂ぶります。

拍手

スパーク ありがとうございました!!


遅くなりましたが、スパークお疲れさまでした!!ありがとうございました!!
色々な方にお会いできてとっても嬉し楽しかったです!!
スムーズに対応出来ればよいのですがまだまだですいません!
ほんと頭の回転悪くてですね…あと耳も遠くてですね…。
色々失態をかましたかもしれませんがどうかどうか…。

素敵なおかしやおみやげもいただいて、本当にありがとうございました!!
すべからくおいしく頂かせていただきます!!
午後の買い物無双をしているときに持ってきてくださった方も居らっしゃったようで
見ていらっしゃるかわかりませんが、本当にありがとうございました!

それにしても鉄壁関係の売れ行き好調で、午後から買い物という名の戦に飛び出した私は
結構な勢いで売り切れてて、地面に膝を付きました。
しかし同時に素晴らしい本もたくさんゲットしたので落ち込むのを止めました。

それにしても他にも気になるプチとかカプとか色々あったと思うんですけど回る気力が
全然ありませんでした、なにしろ鉄壁膳サークルさん捜すだけでも迷った。
パンフレットをぐるぐる回しながら会場をさまよっていた落ち武者は私です。


二冊目の本も手にとって頂いて、本当にありがとうございました。
実は一冊目買ってくださった方は、二冊目は手にとって下さらないのではとか
思っていたので嬉しかったです。
次のサークル参加の予定は今のところ全く未定なので、手元に少しだけ置いてある本は
自家通販でもしてみようかなとちょっと考えております。おいおいご案内致します。

わりとずっと時間に追われていたので、メールや拍手の返信できてなくてすいません!
これから順々にお返事させていただきたいです!!

謹言行かれる方は楽しんできてくださいませー!

拍手

PAGE TOP